2009-01-01から1年間の記事一覧

相葉さん!

Aの嵐っっっっっっっ(ポーズ)! 立ってるだけでなんでもないTシャツ着ててもかっこよくて、半月型の目が黒目がちでかわいくて、口を開く前は天使みたい。 でも神様はこのかわいい器にハスキーな声とミラクルをセットしてくれました。 なもんであいばさんを…

日々挑戦か

BSの契約をしていないうちのテレビでは少クラぷれみあむが普段は見られないんですけど、今回のクリスマスSPはNHK総合でも放送してくれたので5人のインタビウが見れました。わーい。大野さんのシャツの袖が余りに余っていて、最後のばいばーいではかなり飛び…

嵐のポンコツロボット・まさむねくん

タイトルがあぁ・・・適当すぎる。 マイガール最終話を見終えた後、週末によくわからないけど時間差でさみしさがどっと押し寄せてきた、自分が鈍すぎる件について。 自担じゃないからこんなアッサリしてんのかな自分、とか思ったのはまつがいでした。 まさむ…

こっそり実験くん

マイガール最終話

まさむねくんが勇気を振り絞って一歩を踏み出したハッピーエンド、見終わってシアワセな気持ちになりました。 コハルお嬢さんが無邪気に「しずおかのがっこうに、いきたいです!」とか言い出したときには、やめてぇぇぇ〜〜〜・・・とのけ反ったんですが、ま…

マイガール9話まで

1話をリアルタイムで見た後、ずっと録りためてさとしくんのようにンフフと微笑んでいたんですが・・・いよいよ今夜最終回ですね。 この3日間で2話から9話までイッキ見しました←アホ。しかしこのドラマ、かわいいコハルがまさむねくんにしてもらう何気ない動…

iPhone for everybody!

かわいい大好きな5人がキラキラはじけまくってる東京ラストのこの善き日に、空気読まず小りんごちゃん=iPhoneのことですみませんです。 2日目までのレポ、さっそくついったやはてなで読ませてもらってます。 5人とドームに集まったみなさんが元気で楽しそう…

嵐楽曲大賞 1999-2009

およふくのバーゲンやケーキ屋さんとかで、色違いとかイチゴ系のケーキいくつかを目の前にひとつに決められないとき。 えーい!って両方買って帰る荒技を繰り出す、私はダメな大人・・・・・・。 しかし。 嵐ちゃんの楽曲から好きなものを少数精鋭で選ぶ、と…

大野さん!

11月26日、29歳になりましたね大野さん。 このブラックホールみたいな底知れない魅力の塊に出会ってから、あの丸いお顔を思い出さない日は無いくらい頭の中が満載で、とくに最近は毎日が特別というか加速してるというかずっとお祝いしてる気分です。大野さん…

2009 5×10ツアーin札幌ドームその2

細かく取り上げきれてないんですが、ダンスもがんがん踊ってて、We can make it! から Crazy Moon はノンストップだったし、truthとかBelieveでも5人はキラキラ成分を振りまいてました。 アイドルはやっぱり歌と踊り!そして継続することが輝き続けるなによ…

2009 5×10ツアーin札幌ドームその1

大野くんのauCMからあれがこうなってそれがああなって、毎日嵐!!の日々から無事迎えることができた初めての嵐コン。 一緒に行ったメンバーにも恵まれてすごく楽しかったです。 1年前の私は「チケット代より高い交通費と宿泊代を払って地方まで駆けつけるっ…

先にこっちを

日テレ嵐☆ウィークの嵐ちゃんの露出の多さは覚悟してたんですが、5×10 CLIPS!も発売だし、auは新CM発表するし、さとしチャレンジデーは開催されるしで、一日が24時間しか無いのはナゼなの?いや正しくは24時間しか無いのになぜJストさんはこんなに追い込み…

ありがとう

昨日のズームインで国立の大野さんのあいさつが見られて死にそうに感激しました。 いつもは動じない大野さんも、みんなの気持ちがいっぱいつまった国立競技場で溢れてくるものがあったんだろうね。 しくだいくんのサイン5000枚も・・・忙しい彼らの1年間を思…

丸いほう

中学からの友人とエスニック料理を食べていて、なんで北海道に行くの?と聞かれたので嵐ちゃんのことをカムアウトしたんですが(自分の中ではプライベートな友人に話すのは男子を含めOKで、カイシャは絶対ダメ!だと思っているのですがみなさんはどうですか…

はじまりました〜

急に寒くなって来ましたが、嵐☆ウィークはじまったですね〜。 とりあえず今朝のサンデーなんとか、芸能ニュースとかホント苦手なので歯を食いしばって見てたのですが、番組の最後に出てきた嵐ちゃんへの10の質問、伏せ字ばっかりでアレレ?と思ったら本編は…

新しい何かを見つけるねぇ

妹が電話の向こうで Here We Go! を聞いていたので、アデイからAll Or Nothingに続く感じがとても好みだ、と何気なく言ってみた。 そしたら、「ウキッチさんは櫻井さんのラップが好きだよね〜」とサラリ返されうろたえた。 そうじゃなくて!ラップと大野くん…

膝をつかむ手が自然すぎて最初気がつかなかった

ハイキングウォーキングがゲストの先週のしくだいくん。 やっぱり私芸人さんの回がゆるくて好きなのです。 2名ゲストのときは櫻井さんがコッチのソファに座って3人でぎゅうぎゅう。 しばらく旅に出ていたのでりんごちゃん=macbookのHDDも録画でぎゅうぎゅう…

ワンツーさんしで

とうとうマイガールの番宣始まりましたね。 空気入れレバーをくいっとやるだけなのにすでに首筋にキラリと汗が光ってた相葉ちゃん。 ぷっすまでもかわいいなぁ。フーン。フーン。アルパカとも対等な相葉ちゃん。9月のしくだいくん、どの回もみな秀逸だったの…

相葉ちゃんに秋を感じたしくだいくん

30日の選挙特番、国立3日目の後に駆けつけたゼーローの櫻井さんホントにお疲れさまでした! コン終わってものの数時間であれだけのデータを理解して生放送で説明するって、どんだけタフで頭がいいんだろうねこのお方は。 コーナーが来るたびに一度は噛んじゃ…

松本さん!

嵐というグループを高みに押し上げたまぎれもない一因であるこの男前のアニキは、実は私にとって未だに近づきがたい神々しい存在です。 容姿の威力は言うまでもなく・・・ストイックなプロ意識、気遣いとやさしさ、それを当たり前にできるまっすぐさ。 なの…

空に舞い上がってゆく

昨日もシゴト帰りに国立へ音漏れ捕獲に行ってみました アノ曲で夜空に放たれた風船です

旗がはたはたしてました!

たいして暑くない今年の夏でも、やっぱり気温が30℃を超えるとくたっとなるとにかく夏が似合わない僕です。 シゴトで出張があったり、ちょびっと休みをとって帰省したりで家にあまりいなかったのもあるのですが、やっぱり国立のことが頭から離れず8月はくたっ…

ずっとずっと

週末に入る前にシゴトで久々に上司とやり合ったので、いまいち気分転換できずにいた土曜日。 「明日・・・原宿のアノお店に行ってみない?」 とちょうど東京らへんに来ていた友人からメールがあり、それはナイス提案!てことで行ってきました、ジャニーズシ…

国立は

自分のはダメらった〜。 友人経由でまだ可能性はちょびっとある、けども・・・。あんだけデカい会場で3日間やってもあぶれるのは、嵐ちゃんの人気がすごすぎるってことなんだよねぇ。 1週間通しでやってくれないと・・・でも嵐ちゃんがしんじゃうわなー。デ…

これおもひろいあじでふね、、、

しかも・・・「あじはね、わからない。」ってアワビだぞーーーい! ちうことで今日のしくだいくん。

言われたいよりむしろ言いたい

ひみつの嵐ちゃん、ホストロワイヤルでぴーぴーきゅーきゅー言ってるにのちゃんを見て思った。・にのちゃんこそなんとなくというかかなりかわいい。・もちろんほっとけない。さみしくないように手つなぎさとしくん(黒)とかいつも横に置いてあげたい。・目…

嵐会と33歳女子の明日はどっちだ

車での長距離移動のダメージを引きずった一週間がやっと終わりましたこんにちは。 いや〜乗り物弱いってわかってたんですけどやっぱり弱いな自分。週末の嵐会in実家は、ムテキのPVやTimeコンのDVDを上映し、私と実家の妹でにのちゃん好きな友人を激しくもて…

嵐会の旅に出ます

400kmを移動し友人宅で一泊、翌朝(といっても今日ですが)さらに200kmくらい移動して実家の妹と合流する予定です。

トビラが

とうとう開きましたね。 国立とドームツアー、そしてベストアルバム。

渋谷駅が

嵐ちゃんの新しいauのポスターでキラッキラしちゃってるぅ! 今日から! 主に山手線ホームで!(というか他の路線に乗ってないけど)春はJRの電車の中が5人のポスターでうめつくされたけど、ホームにおっきな嵐ちゃんのポスターっちうのもいいね! みんなス…