ワンツーさんしで

とうとうマイガールの番宣始まりましたね。
空気入れレバーをくいっとやるだけなのにすでに首筋にキラリと汗が光ってた相葉ちゃん。
ぷっすまでもかわいいなぁ。フーン。フーン。アルパカとも対等な相葉ちゃん。

9月のしくだいくん、どの回もみな秀逸だったので何度かレポを試みましたが、なんというか夏の終わりのワタクシは暑さを乗り越えた後フヌケになるので、書きかけてははんぱになってました。
ゲストのミキティそっちのけで仲良すぎる山コンビの巻、

大 「しょうくんすきだろうな〜」
櫻 「超うめー・・・行こう!アナタ好きよ」
大 「おれすき?・・・あーうまい」

すね肉シチューを前に、アナタ好きだのおれすきだのカップルな会話が展開してたとこが力が入らないくらい好きだということだけなんとなく書いておきます。
この回我らが翔ちゃんは、オープニングからいきなり言葉を発した大野くんをいじってみたり、相葉ちゃんとのフロを再現したり、バランスボールを挟んで大野くんと戯れたり、良かった。
すごく良かった。



で、今月何をしていたかというと、夏バテのリハビリをしながらシゴトで北陸あたりに出張に行ってました。
リハビリ不足だったらしく社会生活が送れていない自分にびっくりでした。

まず一日目に、サイフを忘れて出発しました。
空港で上司に会ってすぐにいちまんえんを借りました。

二日目は、移動中に新幹線の切符を車中で紛失しました。
改札で上司を指差しながら「こここここのひとといっしょにのったんですけどなくしちゃって・・・!!1」と必死で説明したら、駅員さんが『今回だけだよ』と温情をかけてくれました。

三日目最終日は、帰りの新幹線当日指定席を変更し忘れて、そのまま数泊する予定の親戚んちに向かいました。
四日目になるとただの紙切れになるこの切符は、これも駅員さんに泣きついてぎりぎり(というかほぼアウト)のとこで変更してもらいました。

ここまでダメだと、ヘコむのを通りこしてろくに反省することもなく、なんでだろうと考えてしまう。
これは、このついてない感じは、何かを得るために失っているのでは・・・?


っていう推測が当たってるのかどうかはさておき、旅先で札幌ドームの当落を確認して。
遅ればせながら嵐ちゃん10周年のお祭りにやっと参戦できることになりました・・・涙。
サイフを忘れて切符を無くして交換し忘れて上司と駅員さんに迷惑をかけまくって、稼いだ(?)運でやっと人並みってことなんでしょうか私。(そら国立なぞ当たるわけが無いよね☆)
東京ドームを引き当てる自信が無かったのと、同行者がみんな北の子たちなのとで、札幌です。
いっぱいいっぱいお祝いの気持ちを届けようと思います!