松本さん!

嵐というグループを高みに押し上げたまぎれもない一因であるこの男前のアニキは、実は私にとって未だに近づきがたい神々しい存在です。
容姿の威力は言うまでもなく・・・ストイックなプロ意識、気遣いとやさしさ、それを当たり前にできるまっすぐさ。
なのに5人でいるときは男子中学生みたいに楽しそうとか、ちいさいおじさん=大野くんと味覚が近いとか、ストッキングだってかぶっちゃうとか、確かに嵐ちゃんのひとりでもあり。
でも松本さんの見つめている先は上昇気流の向こう、ちょっぴり孤高の世界なんだろうな。
心身ともに美しい奇跡みたいな人だな、といつも思うのです。

国立最終日にホントに嵐を呼び寄せた松本さん、26歳の誕生日おめでとう!