相葉さん!

Aの嵐っっっっっっっ(ポーズ)!
 
立ってるだけでなんでもないTシャツ着ててもかっこよくて、半月型の目が黒目がちでかわいくて、口を開く前は天使みたい。
でも神様はこのかわいい器にハスキーな声とミラクルをセットしてくれました。
なもんであいばさんを見るたびにしつこく毎回そのビズと中身のギャップに息を飲んでしまいます。
ましゃきボイスで妹と「(ぱふゅーむ風に)ましゃきです!」ってマネし合ってエンドレスになって、ウフフフフフフフフフフゥって笑い合ってテンション上がってきたりすると、ちょっとましゃきになった気分(ごめんなさい)。
 
あいばさんのいっしょうけんめいと、笑顔でいる!っていう姿勢が大好きです。
いかにもそれがあいばさんのデフォみたいに見えるけど、何もしなくてもミラクルで笑顔なんじゃなくて、そうしたいって思ってるあいばさんだからいつも勇気をもらってる。
なんでも楽しもう、を実行するって私にとってすごくむつかしくて苦手なことで、でもそれを意識して毎日を過ごせたら世界が変わって見えるんじゃないかなって、あいばさんのおかげで思い始めてる自分がいます。
今年いちねん全力で本当にお疲れさま。
たくさんパワーをもらいました。ありがとう。
27歳のあいばさんも笑顔が咲いてますように!