これからも ありがとう

日付が変わってアニバコンDVDの発売日となりました。
たくさんのありがとうやおめでとうの気持ちがつまった夏の記録ですね。
ひと晩で全部見るのがなんかもったいなくて今夜は途中までですが、ひとつ言えるのは。
やっぱり嵐だから、なんだなぁ。
好きになったのも、その好きがずっと続いているのも、明るくてシアワセな気持ちをもらえるのも。
あー大好きだ←壊。
 
たとえ大野さんが黒くて丸くてしかも全体的に太くとも。
アニバーサリーイヤーでこのビズは・・・!なファンのもどかしさとはご本人が無関係だとしても。
フワーンとした笑顔で国立競技場に歌声を響かせて大野さんが楽しんでいるなら、自分シアワセです!
 

仕事帰りに買ってきたお祝いのお花。
あらためて嵐の10年間におめでとうとありがとうを!