まつもとさん!

私が知ってる松本さん担はみなさん「潤くんに恥ずかしくない自分でいたい」ってことを言われます。
表舞台では華やかな部分しか見せなくても、潤くんのひたむきで努力家な面をちゃんと知ってすごくあたたかく見守っている方ばかりです。
(大野担の「もうこれ以上黒く(もしくはまるく)ならないように祈るしかない・・・」という本人の自由を尊重しつつ耐えて見守るのとはだいぶ違います。)

まっすぐな気持ちを持ったまま、素敵な大人の男性になった松本さん。
松本さんの積み重ねてきたひとつひとつが嵐さんの今に繋がっています。
アイドルがどれほどのものか知らなかった私がこうやって嵐さんに会えたのも、松本さんのおかげなんですよね。
そんな松本さんの誕生日です。
改めておめでとうとありがとうを!


ベリータルトで日付ぎりぎりにお祝いしました!
(あと日付詐称アップごみんなさい!!!)