2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ちゃんプレイリスト1

朝まず起きたらりんごちゃん=macbookを起動して、嵐ちゃんの歌を流す生活。 ちっこいけどBOSEのスピーカつけたんで響きが心地よいです。 自分が音響関係にこだわる日が来るとは思いもしなかったんですが、ちいさいおじさん=大野くんの声にヤラれてからはPC…

うたばんに登場してましたね

ちいさいおじさん=大野くんはかなりふくらんでましたね泣! もうリラックマぱんけーきとかかわいい表現が間に合わない・・・? DBの域に入ってきたのではないかと不安です。

ともだちすくないニノと相葉ちゃんとパンくんの後にみた夢

昨日は出かける前にTBSの『王様のブランチ』をオンタイムで見ました。 「嵐ちゃんのメンバーからみた、嵐のなかでいちばん◯◯なのは?ランキング」というお題を番組から授かって、5人がきゃあきゃあ言いながら遊んでました。 5回やって5人とも仲良く1回ずつ「…

カップリング曲を集める

おとといの『嵐の宿題くん』は、ちいさいおじさん=大野くんの顔がよりこんがりと横長に焼き上がっているのが見てとれましたね。 キティちゃんなみに顔が横にふくらんでて、ますますリラックマ・・・。 外見はサンリオ風。でもしゃべると江戸っ子じいさん。

どうぶつ園でショウ!とスマイル。

先週末はオンタイムで嵐ちゃんのテレビ露出をチェックしましたよ。

真夜中にちいさいおじさんを観察

シゴトがえらく忙しいので帰宅が24時近い毎日です。 3週連続でなにか記録を成しとげているらしい嵐ちゃんの国立DVDを見るのにはちょっと遅い時間。 なんでユーチュブでかるーく済ませるつもりが、ちいさいおじさん=大野くんのゆかい動画を渡り歩いてたら昨…

リラックマぱんけーき

ちいさいおじさん=大野くんが日焼けしてふっくら増量すると、リラックマに見えませんか。 いつだったかの『ひみつのアラシちゃん!』でリラックマぱんけーきのフライパンをもらってて、あ、共食いになる・・・と思ったことがあります。 それ以来、こんがり…

通信簿もらいました

バイトで入ったカイシャにそのまま就職し、なんとなく居続けてそろそろ3年になります。 興味ゼロの業界にこんなに長くいるとは自分でも思ってなかったなぁ・・・。

2歳のときから川柳をたしなむ

というふれこみでフジテレビの『笑っていいとも!』に出てたんですね今日。 見たかったあー。

アダ名番長には興味ナシのおじさん

昨日の『嵐の宿題くん』で品川氏のアダ名を求められたちいさいおじさん=大野くん、「どスケベ野郎!」って元気よく言い放ってました。 パンチのあるやつを・・・ってサクラップの前フリが頭に残ったんでしょうか。 松潤マジうけ。 このおじさんは夢の国の住…

片ハネしょうくん

今日は同じものをひたすら食べ比べるというシゴトがあったのですが、急遽リスケ。 よって胃も心も穏やかなお昼です。

ハナをつまんでも辛いよ

ここ数日とめどなくユーチュブを見ては、時間泥棒が来たぞ〜な夜を過ごしています。 3月シゴトで忙しかった反動かな。

さくらが咲いてましたね

私の住んでいるところから、歩いて井の頭公園に行くことができます。 週末は人がたくさんなので行きませんが。 ましてこのお花見の季節、公園の周辺はおしくらまんじゅう。 押されて泣きそうになります。 なので以前住んでいた成蹊大学のあたりで、路地を覆…

ウキッチのこと・落っこちたこと

白いりんごちゃん=macbookを08年12月に家に連れ帰り、こっそり使い始めました。 ちいさいおじさんを観察するために。 ちいさいおじさんとは、ジャニーズ事務所に所属する嵐というグループの、大野智さんのことです。