嵐会の旅に出ます

400kmを移動し友人宅で一泊、翌朝(といっても今日ですが)さらに200kmくらい移動して実家の妹と合流する予定です。
友人宅に着くまでにすでに軽く車酔いしてますが、リアルで嵐ちゃんの話で盛り上がれる貴重なメンバー集結の機会なので、明日のドライブでまた気持ち悪くなっても、さっさとリバースして復活する前向きな姿勢で臨みますよ!

にのちゃんが好きなこの友人、あとひと押しでこっち側に来そうなんだよね。
なので深夜に到着したあげく先におフロを使わせてもらうというお世話になる身でありながら、彼女には持ってきたHDDに入ってる嵐ちゃんファイル(曲やら動画やら)をちゃんとりんごちゃん=macbookに入れておきなさいね、とエラそうに任務を与えたりして。
友人はとっても素直に取り込んでたので、限られた時間内だけど押しまくって完落ちまでがんばろーと思います。