これおもひろいあじでふね、、、

しかも・・・「あじはね、わからない。」ってアワビだぞーーーい!
ちうことで今日のしくだいくん。

・クジラの○○をほんのり言えない、こんなときだけ滑舌の良い大野智28歳
・ニノに「嵐の○○」って振られて元気良く前に出てくる相葉ちゃん・・・いいの?そんなポジションでいいんだ?
・ゲストも気を遣って言わずにいたのに「なんかくっせーコレ」って言っちゃう硬派な潤くん、しまいにはコリコリしてない今日のコーナーの意味を考え始める
・料理の紹介をかまずに言えて、みんなにほめられる大野智28歳
ロバート秋山氏の険しい顔でアワビを食す姿にウケすぎておなかをおさえるさとしくん
・続いてアワビを険しい顔で噛み締めた後のさとしくんの「これおもひろいあじでふね」がふにゃふにゃすぎて萌え
・無の世界にいそいそと行っちゃった、普段からこっちの世界と行き来してるっぽい大野智28歳
ロバート馬場氏の「おそらがんにそす」にウケるさとしくんの笑い顔
・ためた後一気に言い切った相葉ちゃんの「さいだんにさす」と、それを聞いて力が抜けた松本さんの笑い顔
・オカリナで笑いが止まらない松本さんと大野さん
ロバート秋山氏の怒号「やめろ!」にウケるさとしくんの笑い顔
・にのちゃんの横で楽しそうに笑うさとしくんで今日のラストショット


青いパーカー着せられてる夏休みの中学生みたいなちいさいおじさん=大野くんがちょっとだけ(←意地でも日焼けに屈したくない)かわいかったな〜。
なんか今日たくさん笑ってて、久しぶりにさとしくんの顔の丸さに癒されました。
これでもうちょっと色が抜けてくれたら・・・ってさらに焦げてるってどゆこと!
また釣りに行ったろ、って松本さんに言われたときの口半開きのさとしくんのおつむ足りなそうな顔。
全然響いてない・・・泣。

ロバートっていつまでもアホな遊びで盛り上がってる中学生みたいで楽しそうですね。
嵐ちゃんも今日はその雰囲気に乗っていつも以上に適当で非常に良かったです。
松本さんと大野さんウケすぎでえらく笑ってたし。
私的にはお笑いのゲストの回のほうが好きなんです。
嵐ちゃんもかなりいじられるしね。

今日いっちばん和んだのは、アワビを刺す相葉ちゃんに「気をつけなさいよ危ないから」って江戸っ子風味に注意喚起するにのちゃん、というやりとりでした。
結局にのあい。