2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐会の旅に出ます

400kmを移動し友人宅で一泊、翌朝(といっても今日ですが)さらに200kmくらい移動して実家の妹と合流する予定です。

トビラが

とうとう開きましたね。 国立とドームツアー、そしてベストアルバム。

渋谷駅が

嵐ちゃんの新しいauのポスターでキラッキラしちゃってるぅ! 今日から! 主に山手線ホームで!(というか他の路線に乗ってないけど)春はJRの電車の中が5人のポスターでうめつくされたけど、ホームにおっきな嵐ちゃんのポスターっちうのもいいね! みんなス…

ぜろの

髪を切ったしょうくんがめちゃめちゃサハヤカでかっこいいぃ。 新入社員みたいなフレッシュ感がすごいぃ。

にのみん!

気がついたら夢に出てくるくらいかわゆさにやられてました。 秘密を歌うときのにのみんよりあざとかわいいアイドルを私は知りません。プリンを食べてお祝いしました、26歳おめでとう!

おれがよむんだから!

しくだいくん、先週の魚さんの占いの巻で「全っ然モテない!」との烙印を押されて(あんだけ焦げてればそらわかりますわ、乙女心わかんない人だってことは)、なんとなくぷうっとしてみたけどモテない印はその顔のどこに押されたのかわかんないくらい黒焦げ…

黒白劇場

雑誌で繰り広げられる黒白劇場。

焼けすぎで号泣

しくだいくんを見てるとこなんですが、ちいさいおじさん=大野くんの日焼け具合があんまりなんで声が出た!

違うの久しぶりに聴いたよっ

ここ半年ずっと飽きずに聴いてた嵐ちゃんの曲、いくらなんでもそろそろ満足したみたいで(いっこの混じり気もなく半年間聴くものが嵐ちゃんオンリーだったなんて・・・ビヨキ!)、久しぶりに違うアーティストの楽曲をitunesでDLしました。 BoAちゃんとカエ…

夏だけどseason

ましゃきがぴょんぴょんしてて最後「あ゛ーっ」って叫んでる微笑ましいauのCM、タイアップ曲の『Everything』が7/1リリースとはがんがんたたみかけてきますね。今まで好きなアーティストでもシングルの発売日というのを意識したことが無かった私、1〜2ヶ月お…

6月

家ではりんごちゃん=macbookからムテキのPVがエンドレスで流れていますが、6月最初の日にランダム再生のipodが鳴らした嵐ちゃんの曲が『One Love』で、大雨の後の晴れてサハヤカな朝がなんとなく特別に思えてくるような、白いお城が空に上がっていくような…

日焼けだ!

ちゃんと新曲聴いてるんですけど、最近の嵐ちゃんのテレビが楽しいもんでついそっちをアップしてしまう。