にのみあさん!

永遠の17歳・にのみあさんが本日27歳になられました!(日付詐称のアップでごみんなさい!)
こんなにかわうい子がこの世に誕生したとても素敵な日です!
おめでとうと大きな感謝の気持ちを!
 
私はさとしっこが入り口のど新米あらしっくですが、もう途中からはさとしっこを見ているのか隣のにのわんこを見ているのかわからなくなり、まぁいいやとそのままにしています。
二人が肩寄せ合ってるとか、手ぇつないだり離したりしてるとか、こしょこしょ囁きあって目を合わせて笑い合ってるとか、大宮のかわうさにオレすぱいらぁぁぁぁる・・・♪
放っておくと微動だにしない大野さんの周りをちょこまかして上げたり落としたり、にのわんこがいるから500倍くらい(何かの)相乗効果が出てるので、大宮ってふたり組だとかかわういセットものなんだとかそうじゃないとか、ふたりなのかひと組なのかとかそういうのはもういいんだ。
 
こんなにお世話してあげてる大野さんに「メシ100万回誘って100万回断られてる」ことを知ったときの衝撃ったらなかったです。
大野さんわかってやってたら悪い男過ぎるぜ・・・という申し訳ない気持ちとは裏腹に、振られっぱなしのにのたんに激しく萌ゆ萌ゆした自分も否定できず。
あっもしかしてコレさとしくんも好物なの・・・?
かわうい生き物にいじわるして愛でるのって萌ゆ萌ゆするもんね・・・!!
 

ということでお祝いはレッドホットチキンとハバネロボンレスを食べて、初めて嵐ヒトカラしてみました。
あんまりにのみあさん絡みじゃなくて申し訳ない。テヘ!