膝をつかむ手が自然すぎて最初気がつかなかった

ハイキングウォーキングがゲストの先週のしくだいくん。
やっぱり私芸人さんの回がゆるくて好きなのです。
2名ゲストのときは櫻井さんがコッチのソファに座って3人でぎゅうぎゅう。
しばらく旅に出ていたのでりんごちゃん=macbookのHDDも録画でぎゅうぎゅう。


☆ふたりにはさまれてリラックスのあまり、膝がにのみんのひじ置きになってる・・・ってソファの一部だったんだねさとしくん!

☆両脇のふたりにつられてさとしくん、立ってみたり!みなかったり!みたり!
[]


☆強烈なお酢にやられた後の真剣な涙目さとしくんに、成瀬弁護士の面影が・・・!
大してむつかしいこと考えていないだろうおつむと一致しない表情の引き出しが大好きだ。

☆Q太郎さんのゲップに笑いまくった後、指の関節を噛む軽く素のさとしくん!

☆ヘリウムガスを吸う前の『ヘゥ〜〜〜』の顔が、さとしくんの繊細な部品台無しでかわいい超!
普段表情のバリエーションが乏しいのに一発の破壊力がハンパないところが大好きだ。


こげ茶のズボンがお揃い風のちいさい子組が、何気に昭和の兄弟みたいですごく微笑ましかったです。
ズボンの後ろポケットのフラップをつまみながら話すにのみんなんて、ホント近所の中学生ですよ。
そこだけ超スローで送ったり巻き戻したり、ちょっと変態っぽくなってる自分にハッとしました。

これから徹子の部屋マイガールを見たいと思います。