2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

相葉さん!

Aの嵐っっっっっっっ(ポーズ)! 立ってるだけでなんでもないTシャツ着ててもかっこよくて、半月型の目が黒目がちでかわいくて、口を開く前は天使みたい。 でも神様はこのかわいい器にハスキーな声とミラクルをセットしてくれました。 なもんであいばさんを…

日々挑戦か

BSの契約をしていないうちのテレビでは少クラぷれみあむが普段は見られないんですけど、今回のクリスマスSPはNHK総合でも放送してくれたので5人のインタビウが見れました。わーい。大野さんのシャツの袖が余りに余っていて、最後のばいばーいではかなり飛び…

嵐のポンコツロボット・まさむねくん

タイトルがあぁ・・・適当すぎる。 マイガール最終話を見終えた後、週末によくわからないけど時間差でさみしさがどっと押し寄せてきた、自分が鈍すぎる件について。 自担じゃないからこんなアッサリしてんのかな自分、とか思ったのはまつがいでした。 まさむ…

こっそり実験くん

マイガール最終話

まさむねくんが勇気を振り絞って一歩を踏み出したハッピーエンド、見終わってシアワセな気持ちになりました。 コハルお嬢さんが無邪気に「しずおかのがっこうに、いきたいです!」とか言い出したときには、やめてぇぇぇ〜〜〜・・・とのけ反ったんですが、ま…

マイガール9話まで

1話をリアルタイムで見た後、ずっと録りためてさとしくんのようにンフフと微笑んでいたんですが・・・いよいよ今夜最終回ですね。 この3日間で2話から9話までイッキ見しました←アホ。しかしこのドラマ、かわいいコハルがまさむねくんにしてもらう何気ない動…

iPhone for everybody!

かわいい大好きな5人がキラキラはじけまくってる東京ラストのこの善き日に、空気読まず小りんごちゃん=iPhoneのことですみませんです。 2日目までのレポ、さっそくついったやはてなで読ませてもらってます。 5人とドームに集まったみなさんが元気で楽しそう…