先にこっちを

日テレ嵐☆ウィークの嵐ちゃんの露出の多さは覚悟してたんですが、5×10 CLIPS!も発売だし、auは新CM発表するし、さとしチャレンジデーは開催されるしで、一日が24時間しか無いのはナゼなの?いや正しくは24時間しか無いのになぜJストさんはこんなに追い込みをかけるの?と首を傾げてみたりみなかったり。
まぁシゴトを振りかぶって遠くに放り投げて、あとは上の空で定時を待つ!
今週はこの作戦でだましだましやったよ!ってリーダーが言ってた!
 
☆5×10 CLIPS!☆

ユーチェブで拾ってきて小りんごちゃん=iphoneに落としたPVを通勤中とかに再生してはこっそりシヤワセを噛み締めていたのが、ぜーーーんぶいつでも好きなときに大画面で見られるなんて。
10周年の今年、全部のPVを集めたDVDを出してくれたらいいのになぁってずっと思ってました。
でもJストさんの斬新な戦略には合致しないかもなぁとも思ってました。
確かに私なんかの希望・想像なんて追いつかない、ステキDVDが出来上がってきました。
ありがとう嵐ちゃんとJストさん!
オマケっていうかこっちも本編っていうか、みんなのコメントがかわいい超!

ソファと松本さんは、まぶしすぎて直視できっなっいっ。←音飛び
この人がうつくすいとかわいいの両方のビームを出すともうギブです。

翔さんのネクタイ取って〜手ぇ洗って〜襟元ゆるめて〜の流れる動作にきゅうんとした。←きもちわるい
手洗いがちゃんと間に入るところに手洗いうがいを欠かさないお育ちの良さを感じる。
さらに ワイシャツ×畳×寝転んじゃう できゅううんとなって卒倒した。

相葉ちゃんはふわかわ・・・でもこの人ホントなんにも覚えてねぇし!
にのみんから冷たく突っ込まれても突っ込まれ足りないくらい覚えてねぇ!
そして相葉ちゃんがアルコール消毒をぷしゅっと手に取ると、習慣づいてるというよりイタズラしてるみたいに見えるのはなぜ。

にのみんのつるんとしてるのに両サイドぴよんとはねらかした髪はなんなの?
そんなあからさまなかわいさアピールなんて・・・コメントそっちのけで両サイドのはねた髪を目で追ってしまうよ?

そして。
わかってるんだけどハピネスまでが白大野さん。ステゴあたりから徐々に色付き大野さん。コメントしてるのは完全に完成型の黒大野さん。
私は前髪がちょっと下りてる白大野さん、ちうのがビジュアル的にとっても好きです。時代とかアデイとかの頃です。みなさんはどうですか。
 
 
auの新CM
松本さんの「ねーもっかいやらして」でテンションがあがる相葉ちゃんとか、にのみんの耳にフッ!ってやる大野さんとか、相葉ちゃんに「うす〜」って言ったけど膝抱えたままの大野さんとか、5人でちまこましてるシチュエーションいいですよね。
今回大野さんが複数バージョンでおいしい気がするのでそれもこっそりいいです。

しかしですね、なんといってもござるの巻は30回くらい見ちゃいますね。
くせものぉ!ってめっちゃいい声でどつかれて、櫻井さんよりもこっちがハゥっとなります。
みなのしゅう、はいるでござる、でイェーってなってあっという間にさとしくん期待通りの最後尾。
「みえないでござる!まだみえないでござる!」
「とまるでござる、みえないでごじゃる!!」
「まつもと!くせもの!!1(くせものじゃねぇよby松本さん)」
お、おフロじだいげき・・・ってがんばるさとしくんと、さとしくんを乗り越えて押しのけ慣れてる4人がかわいくてかわいくてあと100回は見れます。
 
 
 
PV見てごじゃる見て、睡眠時間がここ数日3時間くらいなのに全然眠くなりません。