2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐楽曲大賞 1999-2009

およふくのバーゲンやケーキ屋さんとかで、色違いとかイチゴ系のケーキいくつかを目の前にひとつに決められないとき。 えーい!って両方買って帰る荒技を繰り出す、私はダメな大人・・・・・・。 しかし。 嵐ちゃんの楽曲から好きなものを少数精鋭で選ぶ、と…

大野さん!

11月26日、29歳になりましたね大野さん。 このブラックホールみたいな底知れない魅力の塊に出会ってから、あの丸いお顔を思い出さない日は無いくらい頭の中が満載で、とくに最近は毎日が特別というか加速してるというかずっとお祝いしてる気分です。大野さん…

2009 5×10ツアーin札幌ドームその2

細かく取り上げきれてないんですが、ダンスもがんがん踊ってて、We can make it! から Crazy Moon はノンストップだったし、truthとかBelieveでも5人はキラキラ成分を振りまいてました。 アイドルはやっぱり歌と踊り!そして継続することが輝き続けるなによ…

2009 5×10ツアーin札幌ドームその1

大野くんのauCMからあれがこうなってそれがああなって、毎日嵐!!の日々から無事迎えることができた初めての嵐コン。 一緒に行ったメンバーにも恵まれてすごく楽しかったです。 1年前の私は「チケット代より高い交通費と宿泊代を払って地方まで駆けつけるっ…