トビラが

とうとう開きましたね。
国立とドームツアー、そしてベストアルバム。
・・・やっぱりベストアルバムだったか。
そうだよね、だって10周年だし、シングルだけじゃなくアルバムも・・・のこれ以上ないタイミングだし、そもそも嵐ちゃんレコーディングの時間も取れるのかって忙しさだし。
そして初回盤のDisc3におさまった曲たちが何なのか気になる・・・ってこれは嵐ちゃんのチョイスなんですね!
全10曲ということはひとり2曲選んだってことかな、誰のチョイスかも発売後種明かしがあったら楽しい!


そしてそしてツアー、今日は胸がいっぱいでシゴトが手につかず、前髪をピンで留めてデコ全開というアホな格好もよくお似合いの気の抜け具合でした。
行けるといいな、自分。
そして行きたいと思う嵐ちゃんを応援するみんなが行けるといいな。