ずっとずっと

週末に入る前にシゴトで久々に上司とやり合ったので、いまいち気分転換できずにいた土曜日。
「明日・・・原宿のアノお店に行ってみない?」
とちょうど東京らへんに来ていた友人からメールがあり、それはナイス提案!てことで行ってきました、ジャニーズショップin原宿。
最近の友人はなんか前向きかつ勉強ねっしんで、原宿のお店もいつか行かねばなるまいと心に決めていたようです。
にのみんが基本的には激しく好きなのですが、春からずっと相葉ちゃんがかわいいことについても気になるらしく、嵐ちゃんというこぢんまりした5人がどうやっても好き、という結論に行き着く正しい見本のような軌跡を描いているところなので、そのままあたたかく見守りたいと思います。


原宿駅の歩道橋あたりで並んでいる列があるのはなんとなく見覚えがあったのですが、整理券をもらってかつ入店待ちの列に並ぶ・・・コレがそうだったんですね。
紙媒体はもともと買わない私ですが、記念(?)にお写真を1枚買ってみました。
ちいさいおじさん=大野くんとにのみんがくっついて笑ってるやつ。
どれかひとつ、と選んだ写真が、大野くんだけの1枚じゃないところがイタさ全開です。
くっつくにのちゃんがフフフーンと機嫌良さげで、さとしくんもアハハーと楽しそう。
フフフーンアハハー・・・・って、ずっとやってれば!?もうずーっとそやって遊んでれば!!?と大声で叫びたいです私。