ありがとう

昨日のズームインで国立の大野さんのあいさつが見られて死にそうに感激しました。
いつもは動じない大野さんも、みんなの気持ちがいっぱいつまった国立競技場で溢れてくるものがあったんだろうね。
しくだいくんのサイン5000枚も・・・忙しい彼らの1年間を思うと簡単じゃなかっただろうに、その気持ちがうれしくて泣いてしまう。

チャレンジウィーク、月曜からこんなうりゅうりゅしてたら日曜はもう号泣ですかね。
でもクリップ集も見たいし深夜の秘蔵映像まで起きていたいし、今週は日常生活に支障をきたしまくりでいっちゃえだ!
嵐ちゃんの気持ちに応えるにはこっちも走らなくちゃ!


渋谷駅、いつもの改札じゃないところから出てみたら・・・ハチ公改札すぐのところに嵐ちゃんのでっかいパネルが!
びっくりした!かっこいいぃ!
山手線に乗るご用事のある方、ぜひ途中下車してチェックしてみて♪