2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パトラッシュとマニアの底力

最近ステキだったTVショウの嵐ちゃん。

これはもしかしてお早めに?

『明日の記憶/Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜』、初回限定盤2を手に入れてみました。 3月も終わり頃のラジオで、ちいさいおじさん=大野くんが「久しぶりに踊った〜」みたいなことを言ってたので、かなり期待していいのではと思い。 踊ってるときの大野く…

紫芋チップスを進呈

りんごちゃん、5/22のムテキMステをちゃあ〜んと予約録画しててくれた!エラい! 踊りまくるナマ嵐ちゃんを堪能できてシヤワセ!!なの!HEY!HEY!HEY!も見たんだけど、Mステのほうがスキ。 収録分にしても、うたばんのほうが良いな。HEY!HEY!HEY!のあのライ…

おみや買ってくるからがんばって!

今日からシゴトで二日間家を空けるのに、りんごちゃん=macbookがちゃんと5/22のMステを録画してくれるか、ただそれだけがしんぱいです。 シゴトとかインフルエンザよりも気になって仕方ないです。

いつもと違う代々木駅

カイシャ帰りに乗換えに使うことが多い代々木駅は、ふだんは人がまばらでサラリーマンと学生さんがちらほらいるくらいなんですが、今日は22時を過ぎた山手線ホームに、若い女の子がたくさんいましたよ。 こ、これはもしかして・・・とさりげなくお荷物を観察…

アルバムをしんぱいする

嵐ちゃんのアルバム、シングルがおさめられているのは08年2月発売の『Step and Go』までで、気になるのは次のアルバムですな。 その後出たシングルと5/27発売予定のムテキを合わせて5枚、これ全部次のアルバムに入ったりするのかな。 ほとんど両A面だけど。…

お金がないのはかわゆすっ

今日の『嵐の宿題くん』、なんか嵐ちゃんがすごく久しぶりな気がするのは気のせいでなく、りんごちゃん=macbookが予約録画をすっぽかして連休中ずっと寝てたので、10日ぶりくらいのテレビ嵐ちゃんなんですね。 お金がないので・・・の巻、しかもはじめてオ…

ムテキだから広告は打たない?

9連休ののちに久しぶりに出勤です。 社会復帰って大変だな。ますカイシャに行くのに相当決意がいる。いやそこは迷ってどうする自分。

寝てた!

実家から帰ってきて、どれりんごちゃん=macbookは嵐ちゃんチェックをがんばってたかな、とのぞいてみると、なんと。 出発した5/1からいっこも録れてない・・・涙。 EyeTVが寝てたというよりは、りんごちゃんがスリープ状態ではなくフリーズしてた感じです…

休暇は歌いました

帰省して実家の妹とゆるい休暇を過ごしています。

EyeTV250はわりと寝ている

明日(というかもう今日ですね)ヒコーキで実家に帰るので その間の嵐ちゃんテレビチェックという重要任務をまかされるりんごちゃん=macbook。 正確にいうと、白いりんごちゃんとテレビアンテナの間にEyeTV250というキャプチャを接続して番組録画をしてるん…