相葉ちゃんに秋を感じたしくだいくん

30日の選挙特番、国立3日目の後に駆けつけたゼーローの櫻井さんホントにお疲れさまでした!
コン終わってものの数時間であれだけのデータを理解して生放送で説明するって、どんだけタフで頭がいいんだろうねこのお方は。
コーナーが来るたびに一度は噛んじゃうんだけど、尊敬の念をこめて見守ってたら3時まで付き合っちゃったよ。


で昨日のしくだいくんは、コゲ茶の髪とニットパーカがかわゆい相葉ちゃんin秋の日直でお届け。

☆ハブハンバーグを飲み込めないゴリさんの「おいしいです・・・」にウケるニノちゃんの両手はちいさいおじさん=大野くんの両肩に。
 

☆ハブハンバーグを飲み込めない川田氏の腕をやさしく支えるにのみんと、その横のさとしくんと、さらに横のましゃきで駿大予備校のみなさん。
予備校生3人セットが大好きだ!
 

☆ニガ汁をジャンケン負け抜けルールにして、みんなをややこしくさせる相葉ちゃん。
勝っ・・・たけど勝ち抜けじゃない!
 []

☆激辛鍋に悶絶するゴリさんの口におしぼりを運ぶ相葉ちゃん。
例によって何をしたいかがうっすらわかる、でもおしぼりは飲めないし食べられないんだよ相葉ちゃん。
 

☆川田氏の一発芸に、堪えきれず同時にがっくりと膝に顔を伏せてしまうちいさい子たち。
その横で櫻井さんは大人っぽく耳をひと撫で。
 



結論:相葉ちゃんが日直だと画面のこっち側で3人セットになるのでとても良いと思った。