大野さん!

11月26日、29歳になりましたね大野さん。
このブラックホールみたいな底知れない魅力の塊に出会ってから、あの丸いお顔を思い出さない日は無いくらい頭の中が満載で、とくに最近は毎日が特別というか加速してるというかずっとお祝いしてる気分です。

大野さんは・・・。 
櫻井さんといると、相思相愛の思いやりにあふれた仲良しカップルみたいで。
男前な松本さんを、大好きで誇りに思っていて。
相葉ちゃんとは言葉があんまりいらない、ひなたぼっこしてる犬の兄弟みたいで。
いつも横にいてツッコミやらフォローやらしてくれるにのちゃん、振り回されているようで実は全て大野さんの手の中で。
大野さんと、大野さんを好きな4人が、ずっと相思相愛で笑ってくれたらそれ以上私が望むものは無いんです。
 
特別な日だから誤解を恐れずに言ってみると、大野さんは嵐の宝物なんじゃないかな。
みんなに守られて愛されて、でもホントは周りがやさしい気持ちをたくさんもらってる。
自然体でマイペース、自分は自分って気負わずに言えるこの人のそばはどんなにか心地いいんだろうね。
にのちゃんに一度聞いてみたい。
 
私もちょっとずつ、自分らしく自然体でいたいと思えるようになってきました。
マイペースでもちょっとずつでも前進できてこそ自分を肯定できるんだって、大野さんから教わりました。
かっこいくてかわいくておもしろくてちょっと変で、好きの気持ちはもちろん今でもてんこ盛りなんだけど、最近はなりたい理想像みたいになってきてるんだよ・・・・・・笑。
 
お誕生日おめでとう大野さん。
これからも大きく手を広げて、私が想像もできないくらいいろんな世界に飛んでいってください!

 ←プレートだけ自分で書いた・・・笑!