2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先にこっちを

日テレ嵐☆ウィークの嵐ちゃんの露出の多さは覚悟してたんですが、5×10 CLIPS!も発売だし、auは新CM発表するし、さとしチャレンジデーは開催されるしで、一日が24時間しか無いのはナゼなの?いや正しくは24時間しか無いのになぜJストさんはこんなに追い込み…

ありがとう

昨日のズームインで国立の大野さんのあいさつが見られて死にそうに感激しました。 いつもは動じない大野さんも、みんなの気持ちがいっぱいつまった国立競技場で溢れてくるものがあったんだろうね。 しくだいくんのサイン5000枚も・・・忙しい彼らの1年間を思…

丸いほう

中学からの友人とエスニック料理を食べていて、なんで北海道に行くの?と聞かれたので嵐ちゃんのことをカムアウトしたんですが(自分の中ではプライベートな友人に話すのは男子を含めOKで、カイシャは絶対ダメ!だと思っているのですがみなさんはどうですか…

はじまりました〜

急に寒くなって来ましたが、嵐☆ウィークはじまったですね〜。 とりあえず今朝のサンデーなんとか、芸能ニュースとかホント苦手なので歯を食いしばって見てたのですが、番組の最後に出てきた嵐ちゃんへの10の質問、伏せ字ばっかりでアレレ?と思ったら本編は…

新しい何かを見つけるねぇ

妹が電話の向こうで Here We Go! を聞いていたので、アデイからAll Or Nothingに続く感じがとても好みだ、と何気なく言ってみた。 そしたら、「ウキッチさんは櫻井さんのラップが好きだよね〜」とサラリ返されうろたえた。 そうじゃなくて!ラップと大野くん…

膝をつかむ手が自然すぎて最初気がつかなかった

ハイキングウォーキングがゲストの先週のしくだいくん。 やっぱり私芸人さんの回がゆるくて好きなのです。 2名ゲストのときは櫻井さんがコッチのソファに座って3人でぎゅうぎゅう。 しばらく旅に出ていたのでりんごちゃん=macbookのHDDも録画でぎゅうぎゅう…