日々挑戦か

BSの契約をしていないうちのテレビでは少クラぷれみあむが普段は見られないんですけど、今回のクリスマスSPはNHK総合でも放送してくれたので5人のインタビウが見れました。わーい。

大野さんのシャツの袖が余りに余っていて、最後のばいばーいではかなり飛び出てました。
この人けっこうシャツの袖余るよね。
体型は男性っぽいのに手足がそんなに長くないからなのかしら。
おんなじようなサイズのにのみはきゃしゃだからシャツのサイズがいっこ小さいとか?
でもシャツ着てる大野さんがけっこう好きかもしれない。
サイズが合ってるときのシャツ大野はかっこいい。
カジュアルっぽいのだととってもかわいい。
 
 
ホントに嵐ちゃん以外ジャニタレの知識がない私、少クラで歌ってたエイトさんを見ていて思いました。
ローリング・コースターという曲がちょっと好みかもしんまい、と。
アイドルソングは基本的にアップテンポで内容が愛だの恋だの言わないストレートじゃないものを聴きたがるので(バラードは人間が浅いのでじっと聴いていられない)ツボといえばツボな感じです。
とか平気なフリしてみたけど今エンドレスで聴いてる自分て。
あぁ・・・これがファミリーの罠というやつですね。
アルバムPUZZLEもいちど聴いてみたい自分がいます。

大野さんを認識するまでそもそも嵐ちゃんの5人の名前を言えなかった自分が、ニュウス以降のグループもそれぞれメンバーの半分くらい顔と名前が一致し始めているなんて←自慢じゃない。
すでに下地はできてる気がするのでむしろクリアまであと少しなんだろうけど、ハマるとしつこいことに関しては怖いくらい自覚があるのでわからない部分はあえてそのままにしています。