アダ名番長には興味ナシのおじさん

昨日の『嵐の宿題くん』で品川氏のアダ名を求められたちいさいおじさん=大野くん、「どスケベ野郎!」って元気よく言い放ってました。
パンチのあるやつを・・・ってサクラップの前フリが頭に残ったんでしょうか。
松潤マジうけ。
このおじさんは夢の国の住民ですからね。
しかし大野くん、お顔が一段と黒くなってるのは気のせい?こげぱん

そんで自由の国にお住まいの相葉ちゃんは、トマト鍋を食べて「トマトうんぬんじゃなくてー、肉が超うまい!」ってトマトをまったく取り上げずに楽しそう。
さらに担々麺の太麺いいよね〜って自らも参加してた話をぶっちぎって「すげぇ超かわいい!」っていきなりここで麺の上にまるっと乗ってるトマトに注目。
あちこち気になって楽しすぎる散歩ちうのイヌ?
でも相葉ちゃんこそ前髪が短くて超かわいいのだ。