さくらが咲いてましたね

私の住んでいるところから、歩いて井の頭公園に行くことができます。
週末は人がたくさんなので行きませんが。
ましてこのお花見の季節、公園の周辺はおしくらまんじゅう。
押されて泣きそうになります。
なので以前住んでいた成蹊大学のあたりで、路地を覆うように枝を伸ばしているさくらの木の下をくぐり抜けるという、一人班お花見をしました。
4か所くらいくぐり抜けたかな!


そういえばカイシャで週末お花見を企画してたな〜。
・・・不参加で即答しちゃったけど。
お花見って、飲んだり食べたりじゃなくてさくらを見たいと思うのは乙女過ぎますかね。
昼下がりとか夜とか、花を見上げてのたのた歩くのが好きです。
今年はまだ花がもちそうだし、カイシャ帰りに電車を途中下車して、さくら並木を歩いて帰ろっかな。