嵐ちゃんプレイリスト1

朝まず起きたらりんごちゃん=macbookを起動して、嵐ちゃんの歌を流す生活。
ちっこいけどBOSEのスピーカつけたんで響きが心地よいです。
自分が音響関係にこだわる日が来るとは思いもしなかったんですが、ちいさいおじさん=大野くんの声にヤラれてからはPCでいい音出すことを無い知恵で考えたようで。

以前はというと、テレビのNHKのニュースを音を低くしてつけっぱなし。
民放のアナウンサーはにぎやかすぎて、芸能ニュースとかも騒がしくて苦手なので、朝は無害なNHKがデフォの私、でした。
それが今や朝からキラッキラのアイドルソングですよ。


部屋をきれいにリセットして連休の帰省にそなえよー、ということで嵐ちゃんを聴きながら家事にはげもうという休日の昼下がり。
最近のitunes嵐ちゃんプレイリストはこんな感じです。


 身長差のない恋人
 パレット
 できるだけ
 JAM
 Eyes With Delight
 秘密
 素晴らしき世界
 イチオクノホシ
 手つなごぉ
 CARNIVAL NIGHT part2
 Kissからはじめよう
 Still...
 虹
 Love Situation
 風
 Di-Li-Li
 Move your body
 Flashback


シングルA面以外で集めた、なんとなくリリース年順です。
ここ数ヶ月(といっても落ちてまだ半年ちょっとですが・・・)ずっと私の中でアツいのは『身長差のない恋人』。
大野くんとかニノがイメージできるところがポイント高し。
ふたりともキャラがちなう気がするけど、ゴメンスニーカーばかり履かせてとか言わなそうだけど、バーゲンまで付き合ったりしなそうだけど、小さい子たちってことでいいんだ妄想だし。