うたばんに登場してましたね

ちいさいおじさん=大野くんはかなりふくらんでましたね泣!
もうリラックマぱんけーきとかかわいい表現が間に合わない・・・?
DBの域に入ってきたのではないかと不安です。
ふだんテレビを見ない上にジャニーズ初心者の私が、大野くんのいろんな番組の露出を時系列で並べて考えるに、
  ・歌のおにいさんのあたりでもう焦げている
  ・2月に歌のおにいさんじゃなくなっても相変わらず日焼けを維持
  ・3月はさらに釣りして日焼け
   でもまだ増量してないうちに『明日の記憶/Crazy Moon』のPV撮影
CMを見たところ松潤のヘアスタイルがまだ散りぢりばり行くこの大気上だから、けっこう前ですよね。
  ・3月の残りは増量かつ丸一日お船に乗ってた?
  ・4月にいいともに出たナマ大野くんはさらにさらに焦げて増量
うたばんのトークに登場する大野くんはここと同時期っぽいのでは。
一方でムテキを軽やかに踊る大野くんはまだ全体的に厚みが無くて別人に近くて全然かわいいんですけど、収録にかなり間があいてる?
別々に録るってよくあるんですね(無知な私)。


日焼けか増量、せめてどっちかならがんばって見守れるかも、と考えたときに、やっぱり増量の方がツラい。
年末の嵐ちゃん露出MAXのシーズンに焦げてた大野くんを見ながら、「これでOne Love歌っても衣装が浮くわなぁ」と思ってたのなんて甘かったです。
これ以上ふくらんだら職業はアイドルからはみ出て、ちょっと童顔な漁師、なんて珍しいことになっちゃうよ。
でも妹がチラ見したというHEY!HEY!HEY!で、ニュウスの子と釣りに行ったという大野くんのお写真は、楽しそうな笑顔がとってもかわいかったとのこと。
おやつ持ってお船に乗って釣りしてるときがシヤワセの時間なんですね。
大野くんがシヤワセなら・・・あぁでも増量はこちらのシヤワセの都合がわるく・・・。

去年はたらきづめだった大野くんが羽根を伸ばし足りないくらいのとこで、そろそろ事務所の方どうぞ大野くんにお仕事いっぱいふって下さい。