2歳のときから川柳をたしなむ

というふれこみでフジテレビの『笑っていいとも!』に出てたんですね今日。
見たかったあー。
昼休みに雑貨屋などをフラフラめぐっていたら、実家の妹から
「大野くんがこれからいいともに出るる!」と電話が。
りんごちゃん=macbookの遠隔操作ができないので録画もできず、そのまま実況中継してもらいました。
生放送って、今日この瞬間の嵐ちゃんのビジュアルがどうなってるのが知ることができて楽しいですよね。
どう?どう?今日の大野くんかわいい???と聞いたところ、妹曰く
「んーと、黒くて丸いよ」
そ、そうなの・・・。丸焦げですか・・・。
ドラマのために日焼けした松潤から、もっと日焼けしていいよ!とお許しが出て、真っ黒になってやる!ってはりきってるおじさんの様子が雑誌にもありましたしね・・・涙。


最近チェックした雑誌のなかでのヒットは、なぜかニノに「ジャケット買ってえ〜」とおねだりした嵐の最年長、リーダーの大野智さんですかね。
リーダーってホントにアダ名なんだなぁと感心する瞬間です。
そんでしょうがねぇなぁと買ってあげるニノ。
小さい手でおサイフ取り出したんでしょうか。
小さい子が小さい子に買ってあげてるシチュエーション。あぁ微笑ましい。