パトラッシュとマニアの底力

最近ステキだったTVショウの嵐ちゃん。

・パトラッシュで大怪我
VS嵐』での相葉ちゃんのフランダースの犬・ネロ少年のモノマネ。
始める前からなんか不穏な空気が漂ってましたが、逃げる間もなくにのみんは犬役を請われて、不安そうに床に伏せるんだけど・・・にのみんの腰をポンポンしながら「なんだかとっても眠いんだ〜」って、微妙にハスキー声がかわいくなった程度の(コレはモノマネっていうよりかわいい相葉ちゃん)、ただやりたかっただけっていうか、自由な相葉ちゃんはオチも用意してないしで、ひとり大怪我するにのみん。

横たわるときにすでに目が泳いでる「うぅ・・・」とツラそうなにのみんの顔!
私にのみんのイタそうな表情がたまらなく好きみたいで。
パトラッシュというより小型犬でしかも和犬でしたね。


・マニアの底力
リニュウした『ひみつの嵐ちゃん』、彼女との初デートに来て行くおよふくのコーディネートはかなり楽しかった!
相葉ちゃんのコーデ、冒頭では嵐ちゃん内で微妙っぽいことを言われてましたけど、私的には一番かわいかったな。
襟まきまきも淡い色でとってもラヴリー。
他四人が履いてたジーンズも万能でいいんだけど、ああいう短パン?は遊びゴコロがあって好きです!かなりイイ!

そんで最後に売れ残っちゃった櫻井さん、「もうピンク着ないから買ってぇ〜」ってかわいいやらかわいそうやら・・・笑。
あのシャツとっても似合ってたのに惜しかったね。
私もまさかちいさいおじさん=大野くんが先に抜けるとは思わなかった笑。