お金がないのはかわゆすっ

今日の『嵐の宿題くん』、なんか嵐ちゃんがすごく久しぶりな気がするのは気のせいでなく、りんごちゃん=macbookが予約録画をすっぽかして連休中ずっと寝てたので、10日ぶりくらいのテレビ嵐ちゃんなんですね。
お金がないので・・・の巻、しかもはじめてオンタイムで相葉すごろくを見ることができて感激でござる。
よって興奮のあまり私珍しく当日にレポしてみたり。

相葉ちゃんおでこ出して黄色いカーディガンで超かわゆいね。
お顔のほくろが素肌っぽく見えてまたかわゆいんですが、彼はあまり塗らない派なんですかね。すっごくイイ。ほくろにときめくよ。色気を感じてしまう。ビヨキ?
なのにあんなに早くストッキングかぶるなんてちょっともったいなかったぁん。
ニノはブルーのシャツをパンツにインしてて、引きのときのちんまりした姿がかわゆす。かわゆすーっ。かわゆすーーーっ。叫ぶほど興奮が増すっ。
てか好きになりそう。てかもうかなり好きだし?
色白でスリムな相葉ちゃんとニノは最近ずっと私のお気に入りでござるよ。

ちいさいおじさん=大野くんは相変わらず日焼け後のお手入れをしてなそうなお肌ですが、ヒゲは私的に全然アリなので、減量してるっぽいのがうれしいよー。
細い指がスプーン持ってたりクッキー持ってたり、ペン持ってみんなの鼻に黒い縁取りを書いてたり、クッキーもぐもぐしながら至近距離のニノにもんくゆわれたり、「さとし」って言ったあとの吹き出した笑い顔やら編集ナシの呆けた表情やら、見どころ満載っ。かわゆすっ。
なにげにふわーんと平和マスをはしごしてたのがまたかわゆすっっっ。


あぁ癒された。いい眠りにつけそうです。