おみや買ってくるからがんばって!

今日からシゴトで二日間家を空けるのに、りんごちゃん=macbookがちゃんと5/22のMステを録画してくれるか、ただそれだけがしんぱいです。
シゴトとかインフルエンザよりも気になって仕方ないです。

何ヶ月も前から決まってた(というか自分でスケジュールを組んだ)出張が、嵐ちゃんのMステ出演とかぶるストレス・・・明日羽田に19時着じゃ絶対オンエアに間に合わないもの泣!!!
出張リスケしたい!でも自分で決めといて上司になんと言えばいいの!
結局泣く泣く来ちゃったよ桜島!初めまして!


今までテレビといったらNHKか深夜のバラエティを見るくらいだった私。
嵐ちゃんチェックをするようになって初めて、Mステがナマで歌って踊る嵐ちゃんのキラキラを見ることができるステキな番組だということを知りました。

ちいさいおじさん=大野くんが『曇りのち〜』でいくつか歌番組に出たときも、Mステのがダントツに良かった。
うまく言えないんだけど、ナマ声とかリラックスしたダンスとか指のヒラヒラとかウインクとか、初々しいんだか百戦錬磨のアイドルなんだかわからんふわふわ感に釘付けだったのです。


りんごちゃんはどんなおみやがいいのかな、おねーさん買ってくるからがんばって嵐ちゃん録画してほしいな!