日焼けだ!

ちゃんと新曲聴いてるんですけど、最近の嵐ちゃんのテレビが楽しいもんでついそっちをアップしてしまう。

日曜に移ったTBSの『うたばん』、前回の鳥手品や近未来カーの巻はどうしちゃったのかと思ったのですが、今回のはあると思います!
『24』見たことないのに(私もナイんですが)、どきどきキャンプの大きい方のマネを頼りにがんばってたちいさいおじさん=大野くん。

日焼けだ!

カッチカチやぞ!

貴さんに太鼓のバチでこんこんされて、とっさに言うんだけどヤメテ的などつきもしなきゃで、笑って力が入んない様子が微笑ましい。


嵐ちゃんて一発芸とか罰ゲームはやってても、コントとかあんまりやってないんですね。
(アイドルだからやらなくていいんだけど)
ニノの詩吟や相葉ちゃんのワカチコ、松本さんのイエスフォーリンラブに櫻井さんのカッチカチやぞも、かなり良かったと思います。
いつもなら櫻井さんあたりで大きく滑るんですが、それぞれ勝負強さを出しましたね!


あとは大野くんが日焼けをなんとかしてくれれば・・・マネージャさんに軽く怒られてるということは、事務所的にもNGなんでしょう。
そらあんなに焦げてたらなぁぁぁ泣。
最初の登場シーンで軽くのけぞり、でも増量はしてないみたいだし、と自分を落ち着かせるのに必死で、動悸がおさまるのに時間がかかりました。

日焼けだ!って叫んでる場合じゃないです、大野くん。