おれがよむんだから!

しくだいくん、先週の魚さんの占いの巻で「全っ然モテない!」との烙印を押されて(あんだけ焦げてればそらわかりますわ、乙女心わかんない人だってことは)、なんとなくぷうっとしてみたけどモテない印はその顔のどこに押されたのかわかんないくらい黒焦げだったちいさいおじさん=大野くんでしたが、今週はちょっと焦げもマシになったようなお肌でふわんふわんの日直してました。
いっつもにのちゃんが斜め後ろからとか見守ってますよね、こいつ字読めんのかな的なスタンスで、でもみんなが話題にしたあとだろうとおれがよむんだから!
「さいきんにほんで流行っているスイーツをあつめてみました!」
「フランスごでマシュマロ!」
言い切って満足げなさとしくんがふわんふわんでかわいい。
日直だからアイスだってぐるぐるしてあげるんだぜ。
しかも両手で「ハイ」って、「ハイ」って・・・・・・おつむが足らなそうでさとしくんすごくかわいい。
さらにちいさい子組が座布団をぴょんと飛んでサッと滑らせるの図、なんなのあのかわいい生き物セットは!