3月14日は

ほわいとでーっていうよりさとしの日ってことなんですね!←急な話
うぐいすののどかな鳴き声も聞こえてくるこの佳き日に何をしてたかというと、新しいテレビの設定をしてました。
20インチの液晶テレビが倍の40インチにドン。


左にちょこんと映るりんごちゃん=MacBookが13インチなんですが、大きすぎてなんか写真がヘンな感じよ。
テレビがやってきたら最初に何を見ようか、数日前から楽しく悩んだ結果まずはTimeコンから鑑賞スタート。
そのためだけの大画面ですからね。
地デジ?あぁそういや対応になるね?的な。

5人のシルエットが浮かび上がって、タカラヅカみたいに肩に羽根をわさっとさせてる衣装で登場。
散らばったり集まったり、しまいにはちいさく行進したりするオープニングのかわゆすなEverybody前進ったら楽し過ぎます!
あーもうテンションぎゅーんとあがります!

Timeコン見てそのまま5×10クリップ集に突入して、テンション高かったのと不慣れな大画面を見続けたのとで、疲れてお昼寝しちゃったよ。
テレビすごいよ。
大画面すごいよ。
お出かけしたくなくなります。