どんなときも僕らは今をずっと走り続けるだろう

しくだいくんが3月で終わっちゃうとか、かいぶつランドのプリンスに扮する29歳のちいさいおじさんとか、春はやっぱりざわざわする季節です。
シゴトもつまりまくって最近リアルタイムで全然TVショー見れてないし。
(去年まで定時で帰り過ぎたというのもある。)
でも今日Mステで踊り歌う4人と映像1名を見たらですね、あの子たち楽しそうでキラキラしててまぶしくて、ぱわーたっくさんもらったです。
彼らは歌とダンスが大好きなのだ。
ばんくーばーでがんばってる翔きゅんのことも好きすぎるだろ4人!
それがうれしい。かわいい。楽しい。元気出てくる。
11年目、ホントにスーパーフレッシュ有言実行だよ。
 
・・・・・・萌えすぎてマジで寝れない←ので、萌えポインツを列挙してみる。
 
☆揺らせ、のもえもえポインツ☆
・潤くんの「楽しんでこうぜぇ!」に会場で間違いなく一番テンション上がったっぽいましゃきのがっつぽーず!
・翔きゅんを振り返り、指差し、笑顔で歌うさとし。
・翔きゅんとのパートが終わってくるくる巻き巻き回収するさとし。
・ましゃきこのあと間奏でくるっと一回転。
・この目を開いて〜♪で指でわっかつくってひらいてのましゃき。
・向かい風に向かって〜♪でテンション高いましゃきの片足けんけん。
・大雨に打たれたっていいや♪で両側から出会ってリズムとる相思相愛な潤くんとさとし。
・みんなカメラに視線をくれるのに、ひとり伏し目がちなさとし。TVショーだかんな!
・今を今を今を〜♪でけんけんして、一歩一歩踏みしめて〜♪でお腹をおさえながら後ずさるましゃきダンスの謎。
 
☆トラメのきゅんきゅんポインツ☆
・幕開けは翔きゅんの衝撃的なアングラ舞踊。
・みんな足が超細いのよ・・・。
・5人で踊ってる合成が完璧過ぎて圧巻。嵐っぽさ全開。
・テンション上がったましゃきの片足けんけん!
・翔きゅんを振り返りながら踊るさとし。やけにまぶしくて〜♪のとこががっつり翔きゅんと揃う。
・あっけらかん〜♪のくしゃっと笑顔のましゃき!指くいくいする潤くん!!とどめに指差し自慢げなにのみ!!!
 本日最大級の萌え。この三段活用どうにもならん。ばたり。
・サビの振りが楽しい。かわいい。コンでやりたい!
・ハートビートのどくどくから各人ソロのあたりは翔きゅんがおっきくなって4人を見守る。
・図々しいくらいはじけろ♪のとこで笑顔ばくはつのもしゃもしゃましゃき。
・ふたたびサビで翔きゅん今度は5分裂。嵐は7人どころか9人に!
・輝きを秘めたハートビート・・・♪のとこでましゃきだけ一回転くるっと。
・4人揃いのもちもちステップ。くぅ〜!くぅ〜〜!
・その後カメラに抜かれてお口ぱぁってするアイドルにのみ。
・5人が集合する直前に何気に無重力なステップ踏んだでしょさとし!
・翔きゅん帰還。にのみの昭和ピースとおちりが・・・おちりが・・・。
・かっこつけて終われない4人と1名。
・みんな翔きゅんをつかみたい中、ひとりじゃんぷ!じゃんぷ!のましゃき。
 
 
はぁもえもえきゅんきゅん。
どうしようひゃっかいリピってもぜんぜん飽きない。
潤きゅんは乙女並みに髪つくっててうつくすいし、しばわんこにのみともっふもふゴールデンレトリバーましゃき、翔きゅんをそばに感じながら歌うさとし。
海の向こうでお仕事する翔きゅんはいつだって嵐で4人と一緒なのだ。
このまま朝を迎えそうなイタい私をばんくーばーの翔きゅんお許し下さい・・・ばたり。