翔ちゃん!

今週は子りんごちゃん=iphoneのプレイリストをサクラップスペシャルに設定してお送りしております。
翔ちゃん28歳おめでとう!

にのみやさんとかあいばさんの翔ちゃん呼びがたまらなく好きです。
5人のお昼ゴハンをまとめてくれたり、MCしてくれたり、5×10で5人のメッセージをダイレクトに伝えてくれたり、翔ちゃんがいるから嵐ちゃんは大丈夫、って思えるんだ。

おフロで顔だけ水面に出して全身湯に浸かるところと、大野さんのことを好きすぎるところが私と一緒です。
そんな翔ちゃんのことを、実は5人の中で結婚するなら迷わず選ぶくらい好きです。



(フルーツロールケーキが食べたくなって・・・誕生日ぽくなくてごめんよ!あっあと日付詐称も!)